上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2011年 01月 23日 ( 1 )

雪・雪・雪・雪・・・

昨日は埼玉まで出掛けてました。
お天気が良くて、日なたは暖かくて、
まるで春みたいな陽気。

だけど、昨夜帰ってきたら、
雪・雪・雪・・・の現実にまた引き戻されてしまいました・・・

この気候の違い!信じられません!



さっき配達の途中などに撮った雪の風景、見てくださいね。
d0182179_20473976.jpg
d0182179_20475265.jpg
d0182179_2048022.jpg
d0182179_20481443.jpg
d0182179_20482619.jpg

本当にまあよく降ります。

予報ではまだ1週間くらいは続くみたいですね。。。

みなさま、除雪や雪下ろし、くれぐれもお気をつけくださいね。

疲れたら、どうぞ新柳の温泉に疲れを癒しに来てくださいませ。



055.gifカエルカードから

「夢」
心の底からの強い想いは叶うもの!夢の実現を信じてl細かいところまで思い描き、それに向かって行動するあなたに拍手喝采。

by shinyanagi | 2011-01-23 21:29 | Comments(0)