上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2011年 04月 27日 ( 1 )

今日はとても嬉しくてありがたくて、
でも大変申し訳ないことがありました。

日帰り入浴お食事プランのお問い合わせ電話をいただいたのですが、
その方、なんと長野の野沢温泉の方だったのです!

こちらまでは高速使って1時間半くらいの距離だそうです。

どうしてうちのことご存知なんだろう?と不思議に思い、
「どうやってうちをお知りになったんですか?」とお聞きすると、
「ホームページで見て、いいなと思ったので。」とのこと。

とても嬉しい一言でした!ありがとうございます!

ただ、
ご希望に添えなかったのです・・・

婦人部さんの日帰り旅行として考えてくださったのですが、
野沢温泉までの送迎がうちでは難しくて。。。
上越エリア管内ならいくらでも送迎するんですけどね。

ということで折り合いが付かず、結局ご予約いただけませんでした。

でも最後に、
「電話の応対がとてもよかったので是非行ってみたいです。
お友達誘って絶対行きます!」
と言ってくださいました。

私としては、
そんな遠くからお越しいただくことを検討してくださるって、
すっごく有難いことだな~と感動したので、
そんな気持ちが相手の方に伝わったのかもしれません。

是非どうぞ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!
もちろん手厚くサービスさせていただきます!



今日は最高気温20度くらいまで上がって穏やかな春の1日でした。
でも、裏の川はここのところ毎日こんな感じの濁流です。
d0182179_21305947.jpg

d0182179_21311538.jpg

これは山の雪解け水なんですね。

穏やかな時は、川底が見えるほど浅く透き通ってるんですけど。。。

しばらくはこんな状態が続きそうですね。
まだまだ山のほうには雪がたくさんあるということですから。

by shinyanagi | 2011-04-27 21:59 | Comments(0)