上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2011年 06月 12日 ( 1 )

昨日記事に書いたさくらんぼ。

先ほど収穫をしました。

社長自らはしごをのぼり、収穫開始。
(あ、私は下のほうの枝の収穫兼社長の助手兼カメラマン。)
d0182179_18425054.jpg
うちの社長は外の作業がやたらと似合うんですよね~
生き生きとやってますよ。


さくらんぼ。
昨日は外側から観察したのでよくわからなかったのですが、
木々の中に入ってみると、思ったより鈴なり状態でびっくり!
d0182179_1845884.jpg
d0182179_18452223.jpg
でも、まだちょっと収穫するには早すぎるのが多いかな?

それでも、ほら!結構とれました!
d0182179_18505633.jpg


まだ赤くなる前の実をたくさん残してきたので、
今日の収穫は第1回目ということにして、
また数日後に2回目を実施することとなりました。

今日の収穫分は初物ということで会長に届けました。
次回収穫分はスタッフみんなでいただこうと思ってます。

by shinyanagi | 2011-06-12 19:05 | Comments(0)