上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2011年 07月 08日 ( 1 )

空の雲が完全に真夏バージョンな感じ。
d0182179_1925841.jpg


店の前に置いているプランターもずっと春から模様替えしてなかったので、
そちらも真夏バージョンにしなければ。
ということで、今日の午後をガーデニングタイムにすることにしました。

培養土を切らしてたのでまずはホームセンターへ。
そしたら、
もう植える苗は十分にあるのに、また欲しくなって買ってしまいました・・・
d0182179_2024859.jpg
でも植えるところはいくらでもあるから、まーいいか。

お日様ジリジリだったけど、日陰で作業したから大丈夫。
いい風が吹いてきたりして気持ちよくやれました。

元々こういう作業は好きなので、もう夢中になってやりました。
なので、いい気分転換になりましたよ。

でも途中「ぎゃーー!」な出来事が。

遭っちゃったんです。

ヘビに・・・・

裏の花壇をにょろにょろと。

・・・あまり思い出したくないので詳細は書きませんが、
ヘビも暑過ぎて出てきたのかもしれないですね。




今日は1日本当にいいお天気でした。
夕焼けも超キレイでしたよ!
d0182179_1903786.jpg




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
  上越の温泉なら新柳
  http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-07-08 20:28 | Comments(0)