上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2011年 10月 02日 ( 1 )

朝は好天が期待できそうな日差しだったんですが、
結局昼ごろから雨が降り出し、ぐっと冷え込んだ日となってしまいました。

「寒いからヒーターをつけてくれ。」
とおっしゃったお客様もおられたみたいです。

そろそろ暖房が恋しくなって、
そのうち「初雪」の声も聞かないといけなくなりますね・・・

ホント毎年のことなんですが、
この頃になるとだんだんと雪のことを考えるようになり、
憂鬱になってしまいます。

さあ、
そんなこれからの季節に温泉は最高ですよ。

どうぞ新柳の温泉にあったまりにきてください!

うちの温泉は温度がそれほど高くないので、
長~くお湯に浸かっていられます。

だから身体の芯から暖まって長時間ポカポカが持続するんです。

d0182179_18424798.jpg

年中無休。(お正月を除く)
11:00~20:00まで営業していますよ。

温泉の案内はこちらです。


ぜひぜひお越しくださいね!お待ちしています。




さて、
先日枝豆もぎの時に手伝ってくれた元社員のYさんが、
その枝豆と新米で枝豆ご飯を炊いて差し入れしてくれましたよ。
d0182179_18482020.jpg

酒とみりん、そしてほんのちょっとのおしょう油で仕上げたそうです。

さすが、年季の入った和菓子職人の作です。
釜めし屋さんのご飯を食べてるみたいで、おいしかったですよ。
プロの味!って感じでした。




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越で温泉にも入れる料亭 「新柳」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-10-02 19:15 | Comments(0)