上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2011年 10月 06日 ( 1 )

今日の空と海老汁。

今日は特に書くネタが思いつかないな~
・・・ということで、いつものパターン。

夕焼け空の写真を撮りました。
d0182179_17185874.jpg

今日の空は、お日様の光が雲のスキマから放射線状に広がってて、
思わず手を合わせて感謝したくなるような素晴らしい光景でした!

雲の形や日の当たり方、
飛行機が飛んでたり、カラスが飛んでたり・・・などなど、
空はいつ見ても違う姿を見せてくれるのでホント飽きません。

ただ雨の日に限っては真っ黒で絵にならないので、
ネタに困ってた今日は晴れて良かったです。


お昼に調理場から海老汁の差し入れ。
d0182179_17545186.jpg
アツアツの味噌汁を飲んで、体がホカホカに温まりました。






+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越でご法要なら割烹 「新柳」
    http://shinyanagi.jp/plan/index.html#02
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-10-06 18:45 | Comments(0)