上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2011年 12月 29日 ( 1 )

雪景色の風景いろいろ。

年の瀬は忙しいですね。

とってもバタバタしていてます。

「そういえば去年の暮れもこんなに忙しかったなー」
と、真っ只中になると思い出すのですが、

「忙しくなる前からもっと準備しておけばよかった。」
と思うのも毎年のパターンで。

ということでいつものパターンの年末を迎えてます。


昨日はブログ書けませんでした・・・
1日外に出てたので。

昨日はお歳暮届けをしてました。

外を回りながらついでに雪景色の写真撮ってこよう!
と思って移動しながら撮りまくってたんですが、

撮った写真を見てみたら、
雪景色ってなんかどれも似ていて、
同じようなものばかりになってしまいました。

ま、その中からピックアップしましたので見てください。

下りのS字カーブの道。除雪がちゃんとしてあるので走行問題なし。
d0182179_14333422.jpg


この一番上のお宅へ届けたんですが、
d0182179_15373496.jpg
雪が積もっていて家の前まで車が行けないので、
下に停めて歩いていきました。

d0182179_20465669.jpg
「これからしばらくは不便な生活になるわ。」と奥様が言ってらっしゃいました。


途中から段々と日が射してきてどんどんいい天気になってきた!
d0182179_15382264.jpg
雪の白色が太陽の光に反射して眩しい!
でも晴れた雪道を通るのって気分爽快です。

高台から見る向こうの山々、美しかったです。
d0182179_1541977.jpg


太陽と、雲のかかった妙高の山々と、雪化粧の棚田。
d0182179_1543763.jpg
自分的にいい3ショット写真撮れたなーと思ったんですけど、
いかがですか?

妙高山やっぱりかっこいい!
ので、アップでもう1枚。
d0182179_154408.jpg



昨日は外回り中に50枚くらい写真撮ってしまいました。
お歳暮配りに行ってるのか、
写真撮りに行ってるのか?
・・・ま、どっちもですね。


さあ今年も残りあと2日。
皆様、張り切っていきましょう!
私も頑張ります。

by shinyanagi | 2011-12-29 21:07 | Comments(0)