上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2012年 02月 25日 ( 1 )

昨日も書けなかったです・・・
いつも読んでくださってる方、すみません。

連日お通夜続きで、
夕方~夜にかけてのブログ集中タイムの頃、現場へ行ってしまうため、
どうも書くペースが乱れる!
といった状態で、なんだかうまいこと行かないんです。

なので、
ブログ休んだとしても、いつもと変わらず元気にやってますのでどうぞご心配なく^^

今日は久々にお通夜に行かず事務所にいるので書けてますよ。


さてさて、
昨日はココラのスタッフさんと打ち合わせをしました。
d0182179_16414948.jpg
最新号の3月号を持ってきてくれましたよ。

月末発刊なので、できたてホヤホヤのココラ3月号。
特集は「999円以下のサンキューランチ」です。
d0182179_1691661.jpg
これは上越在住女子としては要チェックですね!

で、早速くまなく目を通しましたよ。

「あら、こんな店あったのね。」とか「へー!ここもランチやってるんだ。」
なんていろいろと発見がありました。

そして、
「ココラを見た」と言えば〇〇プレゼント!
みたいなココラ特典も確認したりして、お得情報ゲットです。

他にも美容やエステ、習い事などの最新情報や、
お得クーポンもいっぱい載っていて、
地元女子の必読書といった感じの「ココラ」です。

そんなココラにそろそろまた広告を。
ということで、昨日は打ち合わせだったんです。


打ち合わせに来てくれたのはココラスタッフのIさん。
彼女とは元々知り合いなんです。
d0182179_16421662.jpg

ココラによく登場する、おにぎりぱくっ!のこのキャラクターの人ですよ。

もう特徴つかみ過ぎ!
このニコニコ笑顔は彼女そのものです。

見ず知らずの人に「ココラの人ですよね?」って声かけられたりするのだとか。

ココラの4コマまんがでもいつも主役級。
d0182179_16424686.jpg
おもしろい!
だから毎回読むのが楽しみなんですよ。


そのIさんとは子どもが同級生だったりするのでそっちの話に脱線しつつ、
打ち合わせさせてもらいました。

ちなみに子どもが同級生なのにもかかわらず、
彼女と私、10歳以上も年が違う(泣)!!

とっても若いママさんなのですよ。


まーということで、
打ち合わせも無事に済み(脱線の方が若干多かったかもだけど。。。)
ココラ4月号に新柳の広告が入りますよ。

3月末に配布されます。
みなさんどうぞチェックしてくださいね!!

by shinyanagi | 2012-02-25 20:45 | Comments(0)