上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2012年 10月 26日 ( 1 )

毎月26日は、新柳の温泉「太平の湯」のお風呂の日です。

d0182179_201947.jpg


そう!
なので今日はお風呂の日でした。

お風呂の日は、
入浴料金通常400円のところ100円になります!
ちなみに小学生さんは通常200円のところ、なんと50円でご入浴いただけますよ!

d0182179_20183370.jpg

d0182179_2019578.jpg


うちのホームページの「太平の湯」のページ、リンクします。

どんな温泉なのか、こちらをどうぞ見てくださいね。

100円で入浴できるこのお風呂の日という企画を始めた当初は、
上越タイムスさんから取り上げていただき記事で告知してもらえたこともあり、

うちの温泉をご存じなかった高田や直江津や妙高市のほうからも
たくさんの方に来ていただけました。

おかげで、新柳の温泉が少ーしずつ知られるようになってきた感じですよ。
とてもありがたいです。



次回お風呂の日は11月26日ですが、
ふだんも毎日11時から20時まで温泉営業してますので、

どうぞどうぞ温泉に入りに来てくださいねー!
皆様のお越しを心よりお待ちしています。




★☆今日見つけた言葉☆★

「ありがとう」と言う方は何気なくても、言われる方はうれしい。
「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。     (松下幸之助)

by shinyanagi | 2012-10-26 23:16 | Comments(0)