上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2012年 12月 07日 ( 1 )

今日は書くことないな~

・・・と夜になってもネタが見つからない状態。

そんなときのお助けは我が家のわんこ「ちゃま」なので、

ちょうど今日トリミングをしてもらってきたばかりだし、
ちゃまのビフォーアフターでも見ていただこうかと思いますが、
よろしいでしょうか?


ビフォー
d0182179_20245583.jpg


アフター
d0182179_21102675.jpg


顔の周りの毛が短くなると、
顔型が丸から三角に変わって、眼光鋭いちゃまになりました。

いつもおとぼけ顔してるので、
トリミング後の数日は違和感ありなんですよね。

クリスマスバージョンのバンダナを付けてもらって帰ってきたけど、

d0182179_22501858.jpg

結局おもちゃになってます。



向こうの山の中腹にうっすらと積もった雪。
d0182179_2119152.jpg
あのあたりは棚田になってるのでしょうか?

その棚田の雪が妙に印象的だったので、写真を1枚撮ってきました。




★☆今日の言葉☆★

微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればしわができる。
                     (ジョージ・エリオット)

by shinyanagi | 2012-12-07 23:24 | オフ | Comments(0)