上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2013年 01月 09日 ( 1 )

今朝起きてすぐに見た朝焼けが、元気をくれました。
d0182179_19271823.jpg
さあ、今日も頑張るか!

出勤途中、晴れた朝の雪山。
d0182179_16241264.jpg

一面に粉砂糖をふりかけたようで、きれいなんですよね。
でも写真になると実物のきれいさが半減・・・残念です。
d0182179_16251565.jpg
日中気温が上がってくると、もうこのキラキラの粉砂糖は見れなくなっちゃうので、
晴れて気温がぐんと下がった朝だけのレアショットです。



こちらはちゃま。
犬のクセに寒がりで、最近コタツの中にもぐることを覚えました。
d0182179_16325886.jpg
「ちゃま!」って呼ぶと、こうやってコタツの中から顔だけ出してきて、
面倒くさいけどとりあえず顔だけ見せてやるか的態度なんですよねー






☆★今日の言葉★☆

批判に心から感謝できるか、相手を恨むかで君の器が決まる。 ( 本田 健 )

by shinyanagi | 2013-01-09 20:34 | 冬の風景 | Comments(0)