上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2013年 04月 10日 ( 1 )

高田公園の桜。
一気に花が開いて、もう九分咲き状態なんだそうです!

たしかに、昨日公園通りを車で通ったら、
「もう満開か?」と思ってしまうくらいの咲き方で、ほんときれいでした。

風がかなり強かったけどお天気良かったので、人出も多かったみたいです。

なので道路も渋滞気味だったおかげで、写真がしっかりと撮れました。
d0182179_19571622.jpg


d0182179_1953531.jpg


お堀の周りがずーっと桜並木になっていて壮観ですよー!
d0182179_19555529.jpg


d0182179_19481649.jpg


d0182179_19575945.jpg


でも、せっかく桜が咲いたのに今日は寒かったです。

天気予報にも雪だるまマーク出ちゃったし。
d0182179_2032065.jpg


だけど、
寒さが戻ることによって花が長持ちするから、これもありかな~

あ、実際今日、雪は降りませんでしたよ。





☆★成功した人は、普通の人ならその困難に打ち負かされるところを、
反対に喜び勇んで体当たりしている。 (松下幸之助)★☆
by shinyanagi | 2013-04-10 21:16 | 春の風景 | Comments(0)