上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2013年 08月 31日 ( 1 )

郷土料理の「のっぺ」
d0182179_16282687.jpg


プラス

鶏のてんぷら
d0182179_1632317.jpg


プラス

特製塩だれ
d0182179_19143878.jpg


で、

新柳オリジナル「鶏天丼ののっぺ仕立て」のできあがり。
d0182179_21165165.jpg


5つの商工会の合同事業で、
美少女図鑑のモデルさんとのコラボで売り出すオリジナルどんぶりです。

多種類の野菜類が一度に食べれる「のっぺ」はヘルシーで素朴な地元の郷土料理。
新柳の「のっぺ」には、全部で20品目以上の野菜やキノコ、大豆食品が入ってますよ。

その「のっぺ」をご飯の上に乗せ、
さらにその上にカリッと揚げた鶏の天ぷらを乗せた盛りだくさんどんぶり。

低カロリーであっさりのお味だけどボリュームありますよ。

先日、無事にモデルさんとのコラボ写真も撮り終わり、
あとは9月半ばの企画スタートを待つばかりです。

新しいことが始まるってなんかいいですよね♪
考えるとちょっとワクワクしてきます。


あ、
9月半ばのスタートなので、今はまだやってないんですよ。
もうしばらくお待ちくださいね!

またブログにて告知いたしますので。
by shinyanagi | 2013-08-31 18:41 | 新柳のお料理 | Comments(0)