上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2014年 05月 09日 ( 1 )

スペシャル海鮮丼

今日も新鮮な材料が入ってきましたよ。
d0182179_17495055.jpg


アジ
d0182179_17561931.jpg


赤貝
d0182179_17563522.jpg


ウニ
d0182179_17571939.jpg


アワビ
d0182179_1832379.jpg
指でちょんって突っつくと動くんですよー

などなど、
全部、本日ご予約の海鮮丼のネタなのですが、、、




本日のご注文は「超豪華に!」」ということだったので、
スペシャルバージョンをおつくりしましたよ。

じゃじゃん!

d0182179_18573576.jpg

スペシャル海鮮丼です。

カニ、サーモン、ウニ、イクラ、赤貝、アジ、ヒラメ、カジキ、
マグロトロ、アワビ、甘エビ、たまご。

全部で12種類のネタが乗ったかなりスペシャルなものが出来上がりました!

これだけのものをお寿司屋さんの握りで食べようとしたら、
きっと結構ヘビーですよね。

だから海鮮丼っていろんなネタを少しずつ楽しめて、
量より質、ボリュームよりもバラエティーって表現できるかなと思います。

今日のはスペシャルバージョンでしたが、
うちのは、レギュラーバージョンでも結構いろいろ乗っかってますよ。

海鮮丼は、お部屋でのお食事だけでなく、仕出でも承ってますので、
どうぞいつでもご用命くださいね。
by shinyanagi | 2014-05-09 20:01 | 新柳のお料理 | Comments(0)