上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2014年 09月 14日 ( 1 )

秋晴れの空にそびえ立つ白亜の教会。
d0182179_18213242.jpg

絵になりますねー

ここは結婚式場の「ザ・グランスイート」さんです。
d0182179_18542430.jpg

http://www.gran-suite.com/index.php

金曜日にここのレストランにてランチしてきました。

前から一度行きたいと思ってたんですよ。

でも、
こちらの定休日と私の休みの曜日が一緒で、行くチャンスに恵まれず。

今回は特別にお休みをもらってのランチだったので、やっと念願叶いました。


レストラン&バーエリアはめちゃめちゃゴージャス。
d0182179_198640.jpg


d0182179_1983375.jpg


d0182179_1992181.jpg


d0182179_9311312.jpg



海外のリゾートホテルに来たみたい。

こういうところに身を置いて味わう非日常感。
いいですね~

目に入ってくるもの一つ一つに感動するので、心が満たされます。


ランチの前菜はビュッフェ方式。

欲張ってとりました。
d0182179_1912469.jpg


パンも欲張り取り。
d0182179_1913728.jpg


d0182179_19134369.jpg


d0182179_19144282.jpg


d0182179_19151111.jpg


窓の向こうにプールを眺めながら、ゴージャス気分の大満足ランチでした。
d0182179_1910593.jpg




今回は娘の誕生日祝いだったんですが、
d0182179_19153439.jpg
特別にお願いしてバースデイケーキを作ってもらったんです。

そんなわがままを聞いてもらっただけでもありがたかったのに、
予想を超える素敵なデコレーション!

ホント感激しました。


おいしい食事、
おしゃれな空間、

そして、品があり、とても親切な接客応対。

すべてが良くて、幸せなひと時を過ごせました。


また来たいな~

でも、休みが合わないからなかなか難しいです。

グランスイートさん、たまにでいいから火曜日もやってくれないかなー


娘も喜んでいて、ホントいいお誕生日になりました。
by shinyanagi | 2014-09-14 15:21 | オフ | Comments(0)