上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2015年 03月 28日 ( 1 )

牧保育園様謝恩会

ポカポカ陽気の好天に恵まれた木曜日。
牧保育園さんの卒園式でした。

そして
その後の謝恩会を新柳でやっていただきましたよ。

オッケーをいただいたのでお邪魔してお部屋の様子を撮らせてもらいました。
d0182179_16472932.jpg


写真撮るよ!
って言って集まってくれたのはやっぱり女の子たち。
d0182179_16405264.jpg
ポーズ決まってるぅー!


男の子たちはとにかく走り回ってる!
d0182179_16544310.jpg


d0182179_16551449.jpg


で、結局近くにいたお子さんたちを中心に撮らせてもらいました。
d0182179_16465340.jpg


d0182179_16491740.jpg


d0182179_1641169.jpg

みんなかわいい!

でも、
ホントは全員撮りたかったんだけどな~

だけどとにかくじっとしてない!
全員の写真を撮るのは不可能だ~とあきらめました。


パワー全開の子どもたち。
「疲れる」なんて言葉、彼らの辞書にはないんだろうな~

そして、子どもってのはやっぱそうでなくっちゃね。


みんな4月からは1年生なんだね。
小学校楽しみだね^^


保護者の皆様も、写真へのご協力ありがとうございました!
d0182179_1723999.jpg


d0182179_1650759.jpg


d0182179_16505377.jpg




みなさん、ご卒園おめでとうございます!
by shinyanagi | 2015-03-28 21:10 | イベント | Comments(0)