上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー

2015年 04月 04日 ( 1 )

東京に行ってました。

ブログしばらくご無沙汰してしまいました。。。


次女の引っ越し及び入学式のため3日間ほど東京に行ってたりと、
ちょっと落ち着かない日々だったもので。


4月2日、入学式に行ってきました。
d0182179_10203850.jpg

東京の桜は満開から葉桜へと移っていく。
そんな時期でしたが、

でもじゅうぶんに桜を楽しんでこれました。

d0182179_12441930.jpg
これは妹の住む京王線仙川駅前の桜。
ライトアップされていてすっごくきれいでした!

さて、
こちら高田の桜は昨日あたりからだいぶ花が咲き始めていますよ。




ということで、
しばらくお休みしましたが、またできるだけ書いていきたいと思いますので、
よろしければどうぞまた見に来てくださいね。
よろしくお願いします。




今回の東京行きはもちろん初体験の北陸新幹線で。
d0182179_23563117.jpg
車内はゆったりとしてるし何よりきれい!

越後湯沢経由のときとまったく違う風景も楽しめて、とても快適な旅でした。
by shinyanagi | 2015-04-04 23:22 | オフ | Comments(0)