上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年 01月 22日 ( 1 )

新柳・深山荘合同懇親会

先日、会社の慰労会を行ったので今日はその写真を。

牧湯の里深山荘と新柳の合同懇親会。

うちの会社も2つの施設を持つ大所帯になったので、
一度みーんなで集まりたかったんです。

深山荘が冬季休業に入ったので今がチャンス!
全員集合がやっと実現しました。


月曜日の夜、
お店を閉めて、新柳の大広間での開催。
d0182179_2014842.jpg

d0182179_19375041.jpg


お料理も調理場でおいしいものをいろいろ用意してもらいました。
d0182179_19401627.jpg
d0182179_1940462.jpg
d0182179_19411114.jpg

d0182179_1944563.jpg


この会は、深山荘前支配人の羽深さんの送別会も兼ねていたので、
まずは羽深さんへ感謝の気持ちを込めて花束贈呈です。
d0182179_19482977.jpg
深山荘のお姉さま方から。

深山荘への移行は本当に大変なことがいっぱいで、
もう羽深さんにどれだけ助けてもらったことか。
d0182179_19492472.jpg

本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございます。



さてさて、
うちにはとっても素晴らしい宴会部長がいるんです!

新柳のお客様は彼女のことよくご存じですね。
d0182179_2041492.jpg


男踊りというんだそうですが。
キリッとしていてかっこいいんですよー!


そして、
次は弟子を従えてもう一曲。
d0182179_202921.jpg


この日限りの即席の弟子たちでしたが、
もうみんなの動きが面白すぎてお腹が痛くなるほど笑いました。

d0182179_2165838.jpg
オレンジの着物を着てるのは男性ですよ~
(深山荘のお客様はよくご存じですね!)




とにかく、

うちの飲み会はいつも異常なくらい賑やかに盛り上がるのですが、

今回は会場がよそのお店じゃなく自分のところっていうのもあって、
さらにさらにエスカレートしてすごいことになってしまって、

写真もいっぱい撮ったんですが、
おふざけが多すぎて、ちょっとここには載せられないものばかり。

そんなわけで、
本当にめちゃくちゃ楽しい時間でしたが、写真は割愛します。。。



最後に、
この会を企画・進行してくれたなっちゃん、ちかちゃんです。
d0182179_23425995.jpg


制服姿のコンパニオンなんだそうですが。
d0182179_9121098.jpg

彼女たちが着てるとコスプレっぽくなくて本当の高校生みたい。
めちゃくちゃかわいかったです~♪

回全体を盛り上げてくれました。どうもありがとう!


そして宴会部長も、今度はちーママ風コンパニオンに変身して大活躍。
d0182179_2021624.jpg
ね、すごいでしょう?
もう体張ってますよ!

彼女のおもてなし精神、エンターテナーぶりには頭が下がります。
その精神私も見習いたい!

オコちゃん、本当にありがとう。





ということで全員集合!
d0182179_23585770.jpg

皆様
本年も新柳並びに牧湯の里深山荘をどうぞどうぞよろしくお願いいたします。






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら


◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2016-01-22 21:20 | イベント | Comments(2)