上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016年 07月 23日 ( 1 )

5月の初めに、
ミニイベント的に小学生の親子さんたちとサツマイモの苗植えをしました。
d0182179_2041318.jpg


畑にみんなで苗を植え、
d0182179_2074245.jpg


その後は、最高の青空の下で思いっきり遊び、
d0182179_20581165.jpg


自分たちで皮をむいてタケノコ汁を作り、
d0182179_20134124.jpg


バーベキューでお腹いっぱい。
d0182179_2117325.jpg



とそんな楽しい活動をしました。


そのこと書いたブログです。

新柳ブログ  「サツマイモの苗植えやってみました。」



さてさて、本題です。

今度の土曜日の7月30日に、
みんなで植えた苗の生長を見ながら、畑の草取りをしようと思っています。

草取り後は、前回同様みんなで遊んでお昼を食べる。
そんなことを予定しています。

深山荘の温泉にも入れますよ。

そしてお昼ごはんは大鍋でカレーを作ろうかと計画しています。


会費は大人500円・小学生300円・幼児無料です。

朝8時頃新柳に集合して、
そこからみんなでバスに乗って出かける予定です。

前回も子どもさんたち、(お母さんたちも)とても楽しく過ごしてくれたので、
今回もきっとまた楽しい活動になると思います。

あ、もちろん、
今回からの初参加大歓迎です!

新柳に集合できる方なら、牧区以外の方でもOKですよ。


ぜひぜひお友達とお誘いあわせの上ご参加いただけたら嬉しいです。

参加希望の場合、お電話またはメールにてご連絡くださいね。
改めて詳細をお伝えします。

電話→025-533-5024
メール→info@shinyanagi.jp


どうぞよろしくお願いします!









◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら

◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2016-07-23 21:00 | イベント | Comments(0)