上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2016年 11月 02日 ( 1 )

11月になりましたね。

なんか11月の声を聞くと、
また雪との戦いが始まるんだな~とちょっと憂鬱になります。

とそんな気分で今朝家を出ると、
見えてきたのはこの景色。
d0182179_13145012.jpg

向こうに見える妙高山も火打山も白い!
特に火打は真っ白じゃないですか。

先日すでに一度白くなってるので初冠雪ではないですが、

でもこの前のは薄っすらと雪がついてる感じであって、
こんなにしっかり真っ白ではなかったです。

冬が来る!
と一気に実感した朝でした。

憂鬱です・・・
でもやっぱり雪化粧した山々は本当にきれいだから、それ見るとちょっとうれしいかな。


さあ、ということで、
冬も間近、今年も残すところあと2ヶ月となり、

新柳でも年末のオードブルやお寿司のご注文を受け付け開始します。


今回、月刊新潟Komachi(こまち)さんに広告をお願いしたんですが、
月曜日その写真撮りをしてもらいました。
d0182179_13155537.jpg


いまどきだな~と思ったのは、、、
写した写真がそのそばからこうやってタブレットで見れちゃうんですね。
d0182179_13162166.jpg

これだとわかりやすくて、撮り直しの判断もしやすい!
すごいですねー


せっかくプロの方が写り映えするようにセッティングしてくれたんだから、
私も撮らなきゃ!
と撮ったのがこちら。
d0182179_13165093.jpg


新柳特製オードブルとお寿司です。

年末に向けて、おうちでの忘年会、クリスマスパーティー、
そして大みそかなどなど。

ぜひぜひご用命いただければ嬉しいです。


ちなみに掲載されるのは、
新潟こまちさんの1月号(11月25日発売)に付録として挟まる別冊の特集ページです。

地元の皆様、要チェックでどうぞどうぞよろしくお願いいたします!






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2016-11-02 21:06 | 新柳のお料理 | Comments(0)