上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 16日 ( 1 )

新柳の桜

今日の気温は25度超え!
驚きの真夏日になってしまいました。

暑かったですねー!


新柳の桜。

今年は例年に比べてちょっとまばら・・・
つぼみを鳥にやられてるみたいで、今一つボリュームに欠けています。
d0182179_18243611.jpg

それでも桜はやっぱりきれい!

d0182179_20133391.jpg




館内からも桜の花を楽しんでいただけるんですよ。



温泉に浸かりながらとか。
(外側からは見えないように特殊フィルムが貼ってあります。。。念のため)
d0182179_19490289.jpg



お部屋の窓の外一面が桜の花だったりします。

d0182179_19501467.jpg

お食事しながら桜の花をどうぞ。



駐車場が桜並木になっているのですが、ライトアップされてるので夜はすごくきれいです。

d0182179_19515243.jpg


d0182179_19523766.jpg



今日の時点で、満開まではあともう一息というところかな。
ですので、これからまだしばらくは観ていただくことができそうです。

私もしっかりとお花を楽しもうと思います。



そして、お花といえばもうひとつ。

今日やっと写真に撮れました!

カタクリの花です。
d0182179_19532296.jpg
ずいぶん前から、あちこちで咲いてるのを見かけていたのですが、
どんより曇っていたり雨が降ったりで、なかなかシャッターチャンスに恵まれず。

でも今日の晴天でようやく写すことができました。

カタクリの花は、毎年このブログの定番なので、
やっと載せることができてほっとしているところです。


d0182179_21232717.jpg







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら



by shinyanagi | 2017-04-16 21:45 | 新柳ってこんなところ | Comments(0)