上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

2017年 08月 21日 ( 1 )

お盆が終わって仕事も始まり、
皆様、完全に日常モードに戻られたころでしょうか?

今日は深山荘で開催するヨガ教室の案内です。

高原のように涼しい深山荘で自然の景色を眺めながらのゆったりヨガ。

たまった夏の疲れを癒しに来ませんか?



ということで、詳細を。



d0182179_15201955.jpg

タイトルは9月10日になっているのに8月26日?

って思いましたか??


実はこのヨガ教室。
8月26日で参加者募集を始めたのですが、

ありがたいことにすでに定員の10名様に達してしまったのです。


しかしその後もお申込み希望のご連絡をいただいたので、
急きょ別日程で追加教室を実施する運びになり、

その日程が9月10日というわけなんです。



深山荘にはとてもいいトレーニングルームがあるんですよ。

d0182179_17303458.jpg


そしてご覧のとおり、
窓の外には深山荘らしい自然あふれる景色が広がっていて素晴らしい見晴らし!
d0182179_17270826.jpg

なのに、いまひとつ活用されていないという現状・・・

それを何とかしたいと思っていて、
昨年からヨガ教室を実施しようとヨガの先生を探したりしていたんです。


で、
いろんな人に「ヨガ教室やりたい。」「ヨガの先生知らない?」と声をかけ続けていたら、

ついに素敵な先生と出会うことができました!


そこからとんとん拍子に話が進み、
深山荘でのヨガ教室が現実のものとなりました。


そして、
先日新潟日報の記事としてそのことも紹介してもらったら、


d0182179_17505729.jpg

あっという間に満員御礼となりました!

新潟日報様
ありがとうございます。


実は、上の写真で女性がカメラを構えているのがありますが、

それが取材に来てくれた新潟日報の高橋さん。

その取材の様子を写した1枚だったんです。


そして実は記事の中の写真に写ってる人間。

それは私でした。




d0182179_20362610.jpg

つまり、お互いに撮り合いっこしたという・・・




ということで、

追加教室の案内をさせていただきます。


◆四季を感じるヨガ 追加教室◆

【日時】  9月10日(日)AM10:00~11:30
【場所】  牧湯の里深山荘
【参加費】 1500円
【持参品】 ヨガマット(なければバスタオル)
       他汗拭きタオル、飲み物などご自由に。
【服装】  動きやすい服装で。(ストレッチジーンズは不可)

【講師】  永井将也先生      
   *教室終了後、深山荘の温泉にもご入浴いただけます。(入浴料520円)


実は追加教室の方は定員までまだまだ余裕ありなんです。

なので興味を持たれた方!
ぜひご参加のご検討を。

どうぞよろしくお願いいたします!






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら






by shinyanagi | 2017-08-21 22:13 | 深山荘のこと | Comments(0)