人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜楽亭新メニュー。

新柳1階にあるラーメン店「喜楽亭」に新メニューが登場いたしました!

喜楽亭新メニュー。_d0182179_1617223.jpg


塩味のラーメンとしては、
野菜たっぷりのタンメンが既存のメニューにありますが、
シンプルな塩ラーメンは初登場です。

昨日試食させてもらったら、
あっさりだけどコクがあっておいしかったですよ。


さて、
もう1品は、
地獄ラーメン。

喜楽亭新メニュー。_d0182179_16164786.jpg


ご想像通りの激辛ラーメンです。

辛さはご希望にあわせて3段階。
1丁目から3丁目まであります。

3丁目で物足りない場合は、
オーナーに言えばもっと辛くしてくれるみたいですよ。

写真のラーメンは「1丁目」のものです。
(地獄ラーメンの中では一応一番辛くないやつですね。)

辛いのがお好きな方。
まず一度食べに来てみてくださいね。

ちなみに、
私は辛いのが苦手なので試食しておりません。
味の感想をお伝えできなくてすみません。

by shinyanagi | 2010-10-17 16:56