人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お箸でクリスマス。

今日は料理の写真撮りをしました。
お箸でクリスマス。_d0182179_17285868.jpg


お箸でクリスマス。_d0182179_17303083.jpg


イメージ写真を撮りたかったので寄ってアップで・・・
お箸でクリスマス。_d0182179_17313920.jpg


実は、
今度のクリスマス、牧商工会主催で新企画をやるのですよ。

この新企画、なかなか面白そうです。
まだ一般に発表されてないので、私の口からは言えませんけど。

で、
今回、その企画に乗っからせていただくことになり、
今日は広告に載せるための写真を撮ったわけです。


商工会の職員さんは、地域活性のためにいつも一生懸命考えてくださっていて、
私たち地元で商売をする者としては本当にありがたいな~って思います。

商工会のS所長、Kさん、Fさん!
いつもありがとうございます。


さて、
うちは割烹なので和食のお店。
なので、この企画、
「お箸でクリスマス!」的なキャッチで行こうかと思っています。。

一般告知されたら、こちらのブログでも、
クリスマスイベントの詳細をお知らせしたいと考えてますよ。
どうぞ、お楽しみに!



それにしても、
カメラマンはずぶの素人の私とSさん。

反射板(?)とかそんな小道具も持ってないし、
おまけにお天気も良くなかったので、
なかなか明るい写真が撮れなくて・・・

それでも一番日の入る部屋の窓際で撮ったんですけど。

なかなか難しいですね・・・

撮影用に料理作ってくれた料理長にも感謝です。
ちなみに撮影用なので、味はまったくついてないんですよ。



さてさて、
明日は東京まで行ってイベント参戦してきます。
地元出身で東京在住の方たちの会合なんですけどね。

只今参戦準備中。
お箸でクリスマス。_d0182179_185468.jpg

笹だんごや山菜ごはんの素を東京の方に宣伝してきたいと思ってます。

by shinyanagi | 2010-10-22 18:15