人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月の棚田。

今日は風景写真をお楽しみ下さい。

となりの酒屋さん「中村屋酒店」のご主人が撮ってきてくれた写真です。

趣味で写真をやってらっしゃいますが、
プロのような腕前なんですよ。

では、ご覧下さい。

牧区大月の棚田です。

大月の棚田。_d0182179_15353391.jpg


大月の棚田。_d0182179_15361654.jpg


大月の棚田。_d0182179_15384555.jpg


大月の棚田。_d0182179_15355118.jpg



「新柳ブログに載せる写真、何かあったらくださいね~!」
ってお願いしたところ、
こんなステキな写真を持ってきてくださいました!

なんか日本の原風景って感じしませんか?

朝5時半頃から撮影に行ったそうですよ!すごいですね!


その場で実際にこの風景に接したら、
何かすご~く心が洗われそうですよね!

慌しく急かされるように過ごす私たち現代人に必要なもの!
って気がします。

初心に帰れそうな、
よし、また頑張ろう!って気持ちを入れ替えれそうな・・・
そんな気がしますよ。

早起きして行ってみようかしら。
・・・って無理かな~


中村さんは当店の一角にも写真を飾ってくれてるんですよ。

こんな感じで。
大月の棚田。_d0182179_1632264.jpg



これからもまた中村さんの写真、時々載せていきますね。

by shinyanagi | 2010-10-25 16:34