人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深山荘。

12月になりましたね。

今日は、
あまりにもお天気がよく、ぽかぽかと暖かかくて、
12月とは思えない陽気!

こんな気持ちのいい日は、
風景の写真でも撮ろうかなと、深山荘の方まで行ってきました。



見えてきましたよ!
深山荘。_d0182179_17415651.jpg

深山荘。_d0182179_17413565.jpg


小高い岡の上に忽然と建っています。
車を走らせてると突然目の前に姿を現すので、
「お~~~!」って感じになりますよ。



深山荘の前まで行ってみました。

深山荘。_d0182179_1964277.jpg

今日は定休日でした・・・・
(毎週水曜日がお休みです。)

ここは温泉のある民宿で、上越市の公営施設です。

深山荘側から見る景色はこんな感じ。
深山荘。_d0182179_19125050.jpg


あ~、のどかですね~

紅葉はもう終わったみたいです。
あちこちにススキがやたら多かったですよ。

とても気持ちの良いドライブをしてきちゃいました。


帰り道、
「弘法清水」にも寄りましたよ。

深山荘。_d0182179_1915670.jpg



さあ、夕方ご予約のお客様がお入りになるので戻ります。

「弘法清水」の写真も何枚か撮ってきたので、
明日の記事でお見せしますね。

by shinyanagi | 2010-12-01 20:24