人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のひまわり。

昨夜は雪が降るんじゃないかと心配しましたが、
・・・・大丈夫でした!

それどころか、
今日も日中はいい天気。
外気はとても冷たいですけどね。

「雪降るかも・・・」と思っていて、
降らないとほっとします。

雪との戦いは、
1日でも短いほうがいいですから。


さて、
そんな雪の話題の後ですが、
こちらの写真をどうぞ見てください。
冬のひまわり。_d0182179_18254864.jpg

見ての通り、
ひまわりです。

夏に撮った写真じゃないですよ。
ほんのさっき撮りました。

お得意さまで、この冬のひまわりを栽培されてる方がいらっしゃって、
毎年こちらに届けてくださいます。

今、当店の入り口でかなり目立っています。
鮮やかな黄色。
きれいですよ!
冬のひまわり。_d0182179_18253277.jpg


どうせなら、
雪とひまわりを一緒に撮りたいな、とふと思いましたが、
でも、
やっぱり雪は1日でも遅いほうがいいですね・・・

by shinyanagi | 2010-12-10 18:39