人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

除雪車出動!

058.gif今日はよく晴れて気持ちのいい1日でしたよ。

除雪車出動!_d0182179_19115385.jpg

空の青と、杉林の濃い緑と、白い雪。
くっきり鮮明なコントラスト!
空気がめちゃめちゃ澄んでるってことです。

その景色に目を奪われて写真撮りましたが、
実際のきれいさの100分の1くらいにしか写らなかった・・・

ホントはもっともっときれいだったんですよ。


一昨日に積もった雪もだいぶ消えてきました。

ここ、うちの第3駐車場です。
除雪車出動!_d0182179_19203422.jpg

とはいえ、やっぱりまだこんなにありますね。


その積雪のままでは、
週末のお客様に車を停めていただけないので、
今日は除雪車が出動しましたよ!

除雪車出動!_d0182179_19245075.jpg


操縦してるのは社長です。
かっこいいでしょ?


それにしても、
これから春まで、この除雪車は何回くらい出番があるんでしょうかね・・・

大雪の去年はほぼ毎日出動でしたし、
雪の少なかった一昨年は、多分シーズン中2~3回くらいで終わった気がします。

今年も一昨年みたいに、出動回数少なくて済むといいな。。。

もう既に春が待ち遠しいです。
まだ冬は始まったばかりなのにね。

by shinyanagi | 2010-12-17 19:48