人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンボツリーのメッセージボード。

ちょっと忙しさに負けてブログ時々抜けてます・・・
書く気満々なんですけどね~

今日もこなすべきことたくさんあるので、
さっさと行きますね。


雪!
すごいですよ!

ホワイトクリスマスなわけですが~
激し過ぎる降りなので、ちょっとそのイメージとはかけ離れてますね・・・
ジャンボツリーのメッセージボード。_d0182179_13522672.jpg
(車の中から撮影しました)




先ほどジャンボツリーのそばを通ったので、
願掛けプレートどれくらいぶら下がってるかな~と、
車を停めてみました。

お~!結構たくさん!
ジャンボツリーのメッセージボード。_d0182179_13551153.jpg


雪が降りしきる中、いろんなメッセージ撮ってきましたよ。
ジャンボツリーのメッセージボード。_d0182179_13562035.jpg
ジャンボツリーのメッセージボード。_d0182179_13563262.jpg
ジャンボツリーのメッセージボード。_d0182179_13564286.jpg
ジャンボツリーのメッセージボード。_d0182179_13565166.jpg
     

                 みんなの願い叶いますように!




では次の仕事に行ってきます!
皆様のクリスマスイブがステキな夜になることをお祈りしています!




055.gifカエルカードより
「シンクロニシティー(共時性)」

「意味ある偶然」を見逃さないで!昨日と変わりない暮らしの中、きらっと光る共時性を見逃さないあなたはオシャレ。

by shinyanagi | 2010-12-24 14:28