人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼間の温泉へぜひどうぞ!

本日も、文句なし!雲ひとつない快晴でした!

こんな日は、明るい日差しが入り込む昼間の温泉って、
サイコーに気持ちいいですよ!
昼間の温泉へぜひどうぞ!_d0182179_16543556.jpg
昼間の温泉へぜひどうぞ!_d0182179_16545072.jpg

窓の外は雪景色です!
その景色を眺めながら、温泉に浸かってゆったり。
至福の時を味わっていただけること間違いなしです!

割烹の中に温泉があるって、ご存知の方少なくて・・・
(もちろんたくさんの方に広めたいのですが)
なので、うちの温泉は超穴場ですよ。

はっきり言って空いてます。(こんなこと堂々と言っていいのか・・・?)

平日の昼間なら、
温泉独り占めできる可能性大ですよ。

熱すぎないお湯なのでゆっくりのんびり入っていただけます。

お料理をご注文いただかなくても大丈夫。
ご入浴のみOKですよ。

空いていて穴場の今がチャンス!
是非一度来てみて下さいませ!
皆様のお越しをお待ちしております!!



055.gifカエルカードから

「バランス」
バランスが取れている人は見ていて安心!心と身体と魂のバランスを上手に取れるあなたはとても美しく心地よい。

by shinyanagi | 2011-02-16 17:52