人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご法要会席料理~虹のホールバージョン~

先日4月24日に「JA虹のホールいなだ」で、
ご法要料理や引出物などの展示会が催されました。
ご法要会席料理~虹のホールバージョン~_d0182179_181364.jpg

ふだんホールでお出しする料理を担当していますので、
この日、うちのお料理も展示品として並びましたよ。

ここのコース料理は7350円から12600円まで全5コースあるのですが、
今回うちは12600円のコース「ひなげし」を担当しました。
そのほかのコースは別の料理屋さんたちがそれぞれ担当しましたよ。


さて、こちらが「ひなげし」12600円のコース。
ご法要会席料理~虹のホールバージョン~_d0182179_18231075.jpg


お造り、焼き物、煮物、蒸し物、揚げ物などなど全部で12品のお料理。
プラス最後にご飯・おぼろ汁・デザートが付くという、
かなりボリュームのあるコースです。

市場で厳選された素材を使った会席膳料理は、
味はもちろんのこと、目にも楽しいですよ。

料理長のこだわりで手間ひまかけられた一品一品。
なんだか皆さんに詳しく紹介したくなってきました。

明日の記事で書こうかなって思います。

by shinyanagi | 2011-05-02 19:59