人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月26日は「おふろの日」。

新サービスを始めます!

名づけて

毎月26日はおふろの日。

毎月26日は「おふろの日」。_d0182179_17294759.jpg


今、こんなチラシを配って地元の方にお知らせしています。


うちの店の地階にある温泉「太平の湯」は100%天然の温泉です。

入浴料は通常、大人(中学生以上)400円、小学生200円をいただいています。
が、
毎月26日をサービスデーとし、
この日だけは大人100円、小学生50円で入っていただけることにしました。


地元の方たちは、うちに温泉があることはご存知でも、
入ったことのない方がまだまだたくさんいらっしゃいます。

それは、
私たちが、料理の広告や宣伝はするけれど、
今まで温泉の告知や宣伝にあまり力を注いでこなかったから。
と言うのもあると思います。


でも、せっかく天然温泉があるんだし、
もっとたくさんの、特に地元の方たちに利用していただきたい。
・・・そんな考えからサービスデイを実施することにしたんです。


ということで、
第1回目のサービスデイは、

5月26日(木)
ですよ。

皆様、この機会に新柳の温泉「太平の湯」に是非いらしてみてください!

もちろんご遠方からでもどうぞどうぞ遊びに来てくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしております!

ご不明な点などはお気軽にお電話、メールなどでお問い合わせくださいませ。

by shinyanagi | 2011-05-16 18:48