人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田植えのあとにオードブルやお寿司はいかがですか?

田植えのシーズン真っ只中です。

田植えの後、お手伝いの方たちやご家族と「お疲れ様!」と一杯やるときに、
新柳のオードブルやお寿司はいかがですか?

ただいまこんなチラシで広告中ですよ。
田植えのあとにオードブルやお寿司はいかがですか?_d0182179_21525180.jpg


ここにも書いてありますが、
ご指定の日時にご指定の場所へ配達いたします。

うちのオードブルやお寿司盛り合わせはボリュームありますよ!
お刺身の新鮮さとおいしさにも自信ありです!

労働の後のビールとオードブル、そしてお寿司。
きっと最高の組み合わせです!

田植え、稲刈りのたびに必ずオードブル、お寿司をご注文くださるお得意様も
たくさんいらっしゃいます。

もちろん農作業の後に限らず、
ご来客の時とか、何かの会合の時とかにもオススメですよ。

ということで、
是非是非一度お試しくださいませ!

皆様からのご注文お待ちしています!!

by shinyanagi | 2011-05-20 22:50