人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然と触れ合えるブログ。

今日は遠方からの団体様がお見えになりました。

軽井沢のとある会員制ホテルのオーナーさんたちのツアー。
その昼食休憩場所として使っていただきました。

ホームページでうちを見つけて、予約してくださったとのこと。
インターネットの力ってすごい!

ご遠方より、大勢でのご来店ありがとうございます!




さて、今日は少し時間ができたので、
新緑の風景でも撮りに行こうかなと思い、出かけてきました。

清里の坊ヶ池。
自然と触れ合えるブログ。_d0182179_20484213.jpg


坊ヶ池から見下ろせる景色。
自然と触れ合えるブログ。_d0182179_2332376.jpg
頚城平野が一望できました。
田植えが終わったばかりの水田が光っていてきれいでした!

あちらこちらにワラビが出てましたよ。
自然と触れ合えるブログ。_d0182179_20494745.jpg


板倉では妙高山の絶景スポットを見つけました。
自然と触れ合えるブログ。_d0182179_20491378.jpg



そういえば、
東京に住む友人が、このブログは自然たっぷりのブログだ、と言ってくれました。

そうです!自然の風景で溢れてますから、ここは。
自然なら任せてください!って感じです。

これからも読んでくださった方が自然と触れ合えるよう、
風景写真をどんどん載せていきたいと思ってます!

by shinyanagi | 2011-05-25 23:57