人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池と川の写真で涼しさをお届け?

みなさま、連休はいかがお過ごしですか?

毎日毎日ほんと暑いですね。

なので、
何か涼しげな画像をお届けしたいな。と店の周りをぐるっと1周。

裏の庭にある池なんかどうかな?
池と川の写真で涼しさをお届け?_d0182179_16474557.jpg
どうですか?
特別涼しそうでもないか・・・

裏を流れる飯田川の写真ではどうでしょうか?
池と川の写真で涼しさをお届け?_d0182179_18152349.jpg
水かさが少なくてやっぱり涼しそう!とはいかないですね。

結局、真夏なんだからしかたないということですか。。。


そうそう、
先ほどの池の中には金魚がいるんです。

昨年100匹くらい買ってきて放したのですが、
今は20匹くらいに減っちゃってますけど。
池と川の写真で涼しさをお届け?_d0182179_18204761.jpg


カエル発見!
池と川の写真で涼しさをお届け?_d0182179_1831122.jpg
石の左端のところ。結構大きいんだけど見えますか?

カエルも熱さを感じるのかな?などとかんがえる・・・
(すみません。親父ギャグ。。。これで少し寒くなったです?)


気を取り直して、
相変わらずですが夕日の写真をどうぞ。今日もナイスビューでしたので。
池と川の写真で涼しさをお届け?_d0182179_19162392.jpg

by shinyanagi | 2011-07-17 20:32