人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココラ10月号に掲載ふたたび!

フリーペーパーcocola(ココラ)10月号が発刊されましたよ。
ココラ10月号に掲載ふたたび!_d0182179_18531260.jpg



cocolaへの掲載は今回で2回目です。
前回とても反応があったので、もう一度掲載させてもらったんです。


4面の「ここらの秋を楽しむ温泉」のページに、
どか~んとでっかく記事が載りましたよー!!
ココラ10月号に掲載ふたたび!_d0182179_1645153.jpg
上越の方は各家庭にも配布されていると思うので、
上の表紙のフリーペーパーをお見掛けになったら是非4面の特集ページを見てみてくださいね!

こんなふうな見開きページの右側です。
ココラ10月号に掲載ふたたび!_d0182179_1925463.jpg


日帰り1日ゆっくり温泉プランを紹介してますよ。

広めの個室でゆったりと過ごしていただけますので、
ご家族やお友達など気の置けないメンバーでのご利用が超オススメです!

ご昼食の松花堂弁当は、板前が腕をふるって作る割烹ならではのお弁当。
きのこや山菜の炊き込みご飯が付くのですが、
それもとてもご好評いただいてます。
新鮮が売りのお刺身も厚切りにこだわっているので、
魚の味をしっかりと味わっていただけますから、ひと味もふた味も違いますよ!

温泉に入って、おいしいお料理を食べ、仲間と心行くまでおしゃべりする。
そんな贅沢な1日をぜひどうぞ!

ぜ~んぶ込みでお一人2625円(税込)です。


そうそう。
今回は記事の下にお土産品の紹介も載せてもらいました。

味に定評のあるお土産品人気ベスト3を紹介してますよ。
ココラ10月号に掲載ふたたび!_d0182179_1935160.jpg

右から、
山菜ごはんの素「おかわり名人」
おやき
ぴりっ子
の3点です。

売店コーナーでいつでもお買い求めいただけますよ。
こちらも是非一度お試しくださいね。


cocola編集部のIさん!
とってもいい記事を作ってくれてどうもありがとございます!!






+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越で温泉にも入れる料亭 「新柳」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-09-28 19:59