人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降りの1日でした。

昨日までは晴天続きで気分もとても良かったのですが、
今日は一転して、外は土砂降り。

そうなるとどうもシャキッとしないし、
なんかダラダラと1日を過ごしてしまいました。

本日は、ご法要のほかにも、
1歳の双子ちゃんのお誕生祝い、
またゴルフコンペの表彰式などやっていただいたので、
お部屋にお邪魔して写真など撮らせてもらおうかな、と思ったのですが、

なんとなく気分が乗ってこないので、
やっぱいいか・・・となってしまいました。。。

だめですね~


ということで、
今日は黙々とこんなことしてました。

雨降りの1日でした。_d0182179_19464654.jpg

初めてご来店下さった方へのサンキューレター書き。


雨降りの1日でした。_d0182179_19475466.jpg

忘年会、新年会のチラシ原稿作り。

などなどです。

なんか相変わらずシャキッとしないままですが、
本日の業務を終了にして帰ることにします。

おやすみなさい!




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-11-06 19:55