人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳の大事なパートナー。

今日はちょっと肌寒い雨の1日でした。
でも寒くても、もう降るのは雪ではなく雨。
季節は一歩一歩春へ向かっているということですね。


さて、
本日は新柳の大事なパートナーさんたちが来てくださいました。
マルケースタッフサービスの皆さんです。
新柳の大事なパートナー。_d0182179_1923426.jpg

私たちがセレモニーの仕事に入るとき、
給仕スタッフとして一緒にホールで仕事をする仲間です。

今日はその皆さんのお食事会。

みんな食べておしゃべりして大いに盛り上がってる様子でした。

上の写真はちょっとお部屋にお邪魔して撮らせてもらいました。

「変な顔してー!」
って言ったのに、みんなステキなスマイルですね。


スタッフさんたちは仕事のレベルが高くて、
接客の仕方など私たちも学ばせてもらうところが多いです。

加えて、お葬式関係の仕事なので、
いつも急な要請になってしまうのですが、
それに対応してくれるすごくありがたい存在!

仕事を安心してお任せできる、本当に大切な仲間たちです。


今日は満足していただけたかな?

スタッフサービスの皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!!

by shinyanagi | 2012-03-05 19:39