人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳の桜が最盛期!

今日のお店の桜が見事すぎて、写真撮りまくりました。

どうぞ見てください。
新柳の桜が最盛期!_d0182179_2082395.jpg
新柳の桜が最盛期!_d0182179_20181576.jpg
新柳の桜が最盛期!_d0182179_2020097.jpg
まさに今が満開!

お部屋の中からも見事な桜を楽しんでいただけます!
新柳の桜が最盛期!_d0182179_20253588.jpg

新柳の桜が最盛期!_d0182179_20284359.jpg


壁紙とかじゃないですよ。ホンモノの桜です!
新柳の桜が最盛期!_d0182179_20213183.jpg



夜はライトアップ。
新柳の桜が最盛期!_d0182179_20571054.jpg

ホントはもっと100倍キレイなんだけどな~

私のカメラではこれが限界です・・・


ゴールデンウィークに満開の桜。
こんなの初めてですよ。

でも、少しだけ葉っぱが見えてきてるので、
明日あたりまでがピークかな。

毎年のことながら、
満開を過ぎて、花が散り始めると思うとなんか寂しい気がします。

桜に対するこういう思い入れって日本人特有の感情なのでしょうかね?

by shinyanagi | 2012-04-28 22:07