人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebookページ「温泉にも入れる割烹新柳」。

今日は新柳のFacebookページを紹介します。

Facebookは、個人的にはだいぶ前から登録していたのですが、
使い方がいまひとつわかっていなくて、

時々ログインして他の方の使い方を観察したりもしてるんですが、
なんかやっぱりよくわからない状態です。

知り合いの方数人と友達になったものの、
新たな友達を増やそうということもしていなかったのです。

ま、フェイスブックとはその程度のかかわり方なんですが。


私にとっての良きネットアドバイザーで、
いつも相談に乗ってもらってる松岡さんという方がいるんです。

その松岡さんが少し前に、
今日紹介する新柳のフェイスブックページを作成してくれたんです。


ここにはブログが更新されるとアップされるようになってるので、
こちらからでもこのブログを読んでいただけますよ。

Facebookページ「温泉にも入れる割烹新柳」。_d0182179_21234172.jpg

こちらから→温泉に入れる割烹「新柳」

どうぞ見てみてくださいね。


松岡さんによると、
Facebookはお店を営業する上でとても有益に活用できるということで、
上越在住のFacebook利用者全員と友達になるくらいのつもりでやるといいですよ。
って以前アドバイスしてもらったことがあります。

殆んど関わっていなかった私ですが、
そろそろ重い腰を上げて、もっとFacebookに入り込んでみようかな、
って思い始めております。

by shinyanagi | 2012-06-24 21:52