人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カカシとタチアオイ。

外出からの帰り道。

あれ?畑の中に人が立ってるのかな?
カカシとタチアオイ。_d0182179_17524564.jpg


違った。カカシだった。

それにしてもおしゃれさんですよ。
カカシとタチアオイ。_d0182179_17564931.jpg


多分よくあるカカシはもっと手抜きと言うか、
何となく布をあしらってそれっぽくしてるだけじゃないかと思うけど、

カジュアルなTシャツ着てたり、可愛らしいワンピースだったり。

きっとファミリーなんでしょうね。
どんな家族構成がイメージされてるんだろう?
楽しそうに会話してるみたいです。

気づいたら見てるこっちまでニンマリしてました。

こんな人間味溢れるカカシたちなら、
本当に鳥たちを欺けるかもしれませんよね。


タチアオイが咲き始めましたね。
カカシとタチアオイ。_d0182179_1827127.jpg
カカシとタチアオイ。_d0182179_18273021.jpg
運転してるとあちこちで見かけるので、つい写真を撮りたくなります。

ちょっとしたエピソードがあって、それ以来大好きになった花なので。
カカシとタチアオイ。_d0182179_1983216.jpg





+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2012-06-25 19:41