人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕陽!

昨日は新柳の会長の35日法要で、ブログパスさせていただきました。

で、今日は張り切って書こう!
と思ったものの、ちょっと過密スケジュール過ぎて無理でした・・・


今、お通夜の仕事とお客様の送迎を終わらせ、事務所に帰ってきて、
これから腰を据えて書こうかな。とも思ったのですが、
やっぱりダメだ。
疲れたので帰ります。

結局、代わり映えのしない夕陽の写真だけ。本当にごめんなさい。

夕陽!_d0182179_21551730.jpg
でもすごくいい写真でしょう?


ブログに関しては明日はちゃんと書きたい!
・・・と思っておりますので。

ではおやすみなさい。

by shinyanagi | 2012-07-27 22:06