人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの快晴でした。

ここ最近ずーーっと雨か曇りか強風か、
そんなお天気ばかりだったのですが、

今日は久々、文句なしの快晴でした。

気温も上がってぽかぽかで、外にいるのが気持ちよかったです。

岩の原葡萄園近辺で、快晴の証明写真撮ってきました。
久しぶりの快晴でした。_d0182179_203433.jpg


紅葉した木々がお日様に照らされて光ってます。きれい!!
久しぶりの快晴でした。_d0182179_19574596.jpg


こっちの方は雲ひとつなし。
久しぶりの快晴でした。_d0182179_2011997.jpg
ここのところ、こんな澄んだ青空見たことなかったな。
ずーっと鉛色でしたから。

やっぱり真っ青な空は気持ちいいですね。


妙高の山々の方に目を向けると、こちらは雲を下に従えてました。
久しぶりの快晴でした。_d0182179_20163149.jpg
なんか雄大です!

頭を雲の上に出~し~♪
久しぶりの快晴でした。_d0182179_20172414.jpg
・・・ってこれは富士山の歌でしたね。

でも、このフレーズを思わず口ずさみたくなるような光景でした。


これから冬に向かって、
だんだんとこんな青空見れなくなってしまうんですよね。


今日は貴重な晴れの1日で、ホント気持ちよかったです。




★☆今日見つけた言葉☆★

【挨拶をかわせる人を1日1人ずつ増やそう。】
   挨拶しなくてもいい人にも挨拶してみよう。
            (中谷彰宏『運命を変える50の小さな習慣』より)

by shinyanagi | 2012-11-16 20:48