人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいの神本番の写真が届きました。

先日13日に行われた落田のさいの神の本番画像が届きました!

準備段階のレポは先日のブログにも書きましたが、

新柳ブログ さいの神準備密着レポ。
http://shinyanagi.exblog.jp/17620554/

私は本番の火をつけるところは見に行けなかったので、
隣りの酒屋の中村さんに写真をお願いしておいたんです。

さいの神本番の写真が届きました。_d0182179_1632313.jpg

さいの神本番の写真が届きました。_d0182179_1653794.jpg

さいの神本番の写真が届きました。_d0182179_1781582.jpg

設営していた午前中は青空が見えていい天気だったのに、
さいの神本番の写真が届きました。_d0182179_1657481.jpg


本番の頃になったらどんより曇りのお天気になっちゃったんですよね。
さいの神本番の写真が届きました。_d0182179_177765.jpg

それが残念。

でも今年も無事にさいの神が励行されたようです。
みんなの無病息災まちがいなしですね!







★☆今日の言葉☆★

究極的にはその人間の魅力が、どんな時でも勝負だと思う。(ジェームス三木)

by shinyanagi | 2013-01-19 19:22 | イベント