人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京から日帰り中です。

今日は私用で東京でした。
東京から日帰り中です。_d0182179_20133668.jpg


今、新幹線に乗りました。
これから帰ります。

東京から日帰り中です。_d0182179_201795.jpg


それにしても東京は人が多い!

普段のんびりとしたところにいるから、その人の多さに非常に疲れます。

でも、お店とか食べ物とか、とにかく田舎では出会えない新しいものに触れるのは非常に好きです。

刺激受けるし、すごく勉強になります。

鈍ってる感性を養えて、仕事にもきっと役立ってると思います。

だから、この日本の中心、東京にはこれからもちょこちょこ通うつもりですよ。

幸い娘が住んでるので♪

日帰りで東京ってきついようで、結構時間たっぷりあるもんです。

今日も予定ちゃんとこなしてから、明治神宮散策とかもできたし!

ただ朝は大変でした。

6時20分に家を出る予定だったのに目が覚めたら6時10分!

結局6時30分に出発してなんとか間に合ったという次第。

早起きする日は夜更かしダメですね。
反省しました。
by shinyanagi | 2013-06-08 20:45 | オフ