人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広域農道の花たち

ここのところ何かの流れが来ているのか、

いろんなことの見直し・考え直しを余儀なくさせられたり、
また新しいことを始めることになったり。

そういうのが全部一気にやってきて、
外部の方との打ち合わせやら面談やら、そして宿題やらに追われております。

私は単細胞タイプなので、一気にいろんなことが来ると散漫になってしまって、
優先順位がうまくつけられず動きが止まってしまいがちで。。。

今も既に「もうやだ!」とめげそうになっているのですが、
でも自分にとっていい訓練になるから。と思いなおしてみたりしています。

何かの流れ。
と書きましたが、たぶん本当に会社が変わる流れが来ているんだと思います。

この流れにちゃんと乗っからないと!

時代は動いているんですからね。

ということで、
忙しくてブログ書けなかったいいわけでした。



さっき、お客様のお宅に行くため久しぶりに広域農道を通りました。

棚田の風景がのどかでいいんですよね。
広域農道の花たち_d0182179_17463256.jpg


花の写真も何枚か撮ってきましたよ。
広域農道の花たち_d0182179_1748759.jpg

広域農道の花たち_d0182179_17491827.jpg

広域農道の花たち_d0182179_17511698.jpg

広域農道の花たち_d0182179_175213100.jpg

広域農道の花たち_d0182179_17525972.jpg


ちょっとした森林浴気分でした。

さて、
今日は土曜日だから打ち合わせ関係はありません。
今ブログも書けたので、これから安心して宿題に向かおうと思います。
by shinyanagi | 2013-06-22 18:41 | 風景