人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの和 マザーソウル

昨日私が行ってきたところ。
癒しの和 マザーソウル_d0182179_15324623.jpg


癒しの和 マザーソウル

マザーソウル・・・母なる魂。

なんだか壮大なイメージを抱かせてくれるネーミングです。


マザーソウルさんって何?
かというと。。。

癒しの和 マザーソウル_d0182179_1547232.jpg


説明が難しい。
と言うか、私もきちんと把握していないのだけれど~

アロマトリートメント
ヒーリング
タロットカード
などなどをやってもらえるところ。

癒されに行く場所。
超個性的で味のある2人のヒーラーが迎えてくれる不思議と落ちつけて和める空間。

癒しの和 マザーソウル_d0182179_19154966.jpg


ブログでマザーソウルさんの宣伝しますね!
と約束してきたのに、こんな説明じゃ何だかよくわからないですね(>_<)

ごめんなさい!




さて、昨日はカードリーディングと弥勒(みろく)ヒーリングというのをやってもらいましたよ。

癒しの和 マザーソウル_d0182179_1550959.jpg


カードでは内なる自分を教えてもらいました。

内なる自分の感情の存在。
でも、それを無視して理性的に考えたり行動したりする。

本当はこう思ってるんだけど、
でもそんなこと思ったら大人げないとか、そんなの表に出しちゃいけないとか。

そういうズレが自分の中での葛藤になって、弱くて自信のない自分が表に出てしまう。
その弱さが、やっぱり弱いからイライラしている人の絶好のはけ口になってしまう。

だから自分のその自信のなさが、はけ口を求めてる人の発散対象になってしまったりする。

つまり、人間関係でいやな思いをするのは、結局自分の弱さ、自信のなさが引き寄せている。

自分なりにそう理解して、学んでまいりました。

癒しの和 マザーソウル_d0182179_15513131.jpg


ヒーリングではどこか現世じゃないところへ連れて行ってもらって帰ってきたらしいです。

・・・って、ますますわからないですよね。

でもヒーリングが終わった後のすっきり感は清々しかったです。

何年か前にもやってもらったことがあるんだけど、
その時も、その後最悪だった事態が好転していった経験があります。

たぶんそれは外からの変化があったわけじゃなくて、
まず自分の中の何かが癒されて変わったからかな?と思ってます。

なので、今回も期待したいと思います!

手づくり牛乳かん出してもらいました。
癒しの和 マザーソウル_d0182179_155278.jpg

甘さがちょうどよくて優しい味。


日ごろお疲れ気味の皆さま。
マザーソウルは癒されますよー!
癒しの和 マザーソウル_d0182179_1551443.jpg


結局つかみどころのない説明になってしまいました。
ゆみこさん、たけえさん。
お役に立てずごめんなさーい!


お詫びにマザーソウルさんのホームページ載せておきます。

http://healing-ya.jimdo.com/
↑↑ 見てくださいね!
by shinyanagi | 2013-07-24 23:59 | オフ