人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ同級会at「居酒や蔵明」

ミニ同級会。
・・・といっても3人だけの極小同級会ですけど、

高田駅前の「居酒や蔵明さん」というところでやりました。
ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_13452086.jpg


蔵の明かりと書いて「くらがり」と読ませるんだそうです。

このネーミングうまいな~
と、私の中で結構ヒットです。

こういうセンスのある人羨ましいです。

さらに店内の雰囲気も和モダンでおしゃれだし、
お料理への期待度も高まります。


で、期待どおり、お料理good!でしたよ。

ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_1852536.jpg


ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_16522121.jpg


ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_1652586.jpg


ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_16534286.jpg


ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_16542079.jpg


ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_1655191.jpg


おいしかった!
・・・けど、久々の再会で話が弾み、
お料理よりも生ビールの方がどんどん進んじゃった感じですかね。。。
ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_16555189.jpg


なんかPTAの会みたいですが・・・
ミニ同級会at「居酒や蔵明」_d0182179_13415471.jpg

中学の時仲良しだった私たち。
でも彼女は中3の時に埼玉へ引っ越してしまい、
そして今はもっと遠い九州に住んでいます。

その彼女が久しぶりにこっちに帰って来たので、
なんだかんだ腐れ縁の地元組2人で、彼女とミニ同級会しよう!
ってなったわけです。

彼女とは6年ぶりの再会で、とにかく3人とも話が尽きない!
楽しい楽しい一夜でした。
by shinyanagi | 2013-08-29 22:19 | オフ