人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」

お通夜の仕事が終わってから事務所に帰ってきての残業、帰宅後の家事、
そして娘のちょっと面倒な手伝い・・・
と、こなしてるうちにあっという間に日付け変わりました。

とりあえず今夜やるべきことは終了!
で、これからやっとブログ書き始めます。

なるべく毎日書きたいと思ってるので、
こういう夜中ブログはわりとよくあるパターンなんですが、

でも、睡魔に負けることも多々あります。

が、今日はあまり眠くないので最後まで書けそうです。


さて、こちら。
「上越どんぶり巡り」の企画の中で誕生した新柳オリジナルどんぶり「のっとり丼」です。
犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_19114375.jpg


郷土料理の「のっぺ」と鶏の天ぷらが乗っかったどんぶりだから「のっとり丼」。

どうぞ覚えてくださいね!


今日は妹が仕事でこちらに来て、
そのついでに実家でのっとり丼をとって、お昼に食べていきましたよ。

犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_1912918.jpg

彼女の会社でやってる上越お得情報のサイトがあるんだけど、
そこにのっとり丼載せてくれるのかな?


具を箸で持ち上げたりとか、頑張って撮ってますよ。
犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_19502776.jpg

で、私はまた面白がってその様子を撮ったりしてました。



ではでは、どうぞ食べてくださーい!
犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_19505745.jpg



・・・と、そこへ。
犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_19511771.jpg

ちゃまの手が出た!


ねー、ちょうだい。
犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_2212795.jpg



犬も思わず手が出る、そんなのっとり丼です。
犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_19523164.jpg


企画がスタートしてから、
まだぽつぽつとしかご注文は来ないんですが、

少しずつじわじわとでいいから、売れていったらいいなと思います。


昨夕の空はこんなでしたよ。
犬も食べたい(?)新柳のオリジナルどんぶり「のっとり丼」_d0182179_195521.jpg

by shinyanagi | 2013-10-11 02:31 | 新柳のお料理