人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。

ブログ2日も休んでしまいましたね・・・
ご無沙汰いたしました。

さて、
今日は先日11月4日に行われた社長の息子の披露宴報告です。

彼は現社長の三男坊なのですが、
新柳の跡取りとして私たちと一緒に頑張ってくれてます。



式はグランスイートの教会で執り行われました。
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_1745532.jpg


正面のステンドグラスが美しすぎ!

しーんと静まりかえった空間に響くバイオリンの音色は、素敵すぎて鳥肌が立ちました。

そしてバージンロードを歩む花嫁と父。
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_17384394.jpg


わーなんか写真見たらまた泣きそうになる。

もちろんその場での私はもう涙あふれそう状態でしたよ。

バージンロードの手前でお母さんが待ってるんですよね。
そこへ花嫁が歩み寄ってひざまずくと、
お母さんが優しく何かを話しかけながらベールをおろしてあげて、お父さんに引き渡す。

もうその一連を見ただけで私自身も感極まってしまいました。

結婚式に久しぶりに列席して気づいたこと。

以前友達の結婚式に出てた頃は、花嫁の気持ちになって感動したものだけど、
娘を持った今は、知らず知らず母親の気持ちになってるんです。

その違いに改めて気づいたんですよね。



とても厳かな空気の中で行われる教会式、すてきでしたよ。
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_13203055.jpg






さあ、披露宴です。

新郎新婦は実はこんな美男美女なんですよ!
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_13245942.jpg

まあちゃん、かっこいい!
かおるちゃん、きれい!

ウエディングケーキ入刀も絵になってたな~
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_18242115.jpg

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_13303013.jpg

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_13324514.jpg

カットしたばかりのウエディングケーキをお互いに「あーん」
・・・って、何とも言えず微笑ましい光景。


お料理もおいしかったです。

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_13364350.jpg

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_18375358.jpg

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_18382481.jpg

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_18403010.jpg

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_184111.jpg

このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_18412523.jpg




そうそう、
私と一緒に高校生の娘も招待していただいたのですが、

何を着ようかといろいろ考えて選んだワンピースがなかなか彼女に似合っていて、
他の方たちからも好評だったんですよ。
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_2143298.jpg

新郎の父、新柳の社長にお酌してるところ。

みんなからも「かわいい!」「似合う!」って言ってもらえたので、
彼女もとてもうれしかったみたいです。




ブーケトスも盛り上がりました。

えい!
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_13481978.jpg


この女性がゲットしましたー
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_1443558.jpg
次の花嫁はきっと彼女ですね。



みんなから祝福されて幸せいっぱいな2人。
このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_17104423.jpg


このたび社長の息子が結婚式を挙げました。_d0182179_21452498.jpg


どうか末永くお幸せにね。
by shinyanagi | 2013-11-06 18:25 | イベント